祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

神奈川 川崎〉お昼に餃子は匂わない?

こっそり教えるおいしいお店。

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理を中心にご案内。そして、ワインがたらふく飲めて、安くて、満足できるお店もご紹介。通販で買えるワインだってご紹介。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・

 

今日、紹介するお店は京急川崎駅のそばにあるお店です。

 

渋谷餃子 川崎店
044-210-5341
神奈川県川崎市川崎区砂子1-2-24 石田屋ビル 1F・2F
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14056886/

 

f:id:YellowOrange:20191007234255j:image
f:id:YellowOrange:20191007234250j:image

お昼時の訪店。外から店内をのぞく限り、カウンター席はほぼ満席。3人の訪店でしたので並んで食べたいですね。

ダメ元で店内に入り、店員さんに聞いてみました。すると、2階に案内いただきました。

(なんだ、2階もあるんですね。)

ちなみに1階はカウンター席。皆さんお一人様みたい。
f:id:YellowOrange:20191007234317j:image

2階席はクローズだったみたいで、誰もいません。
f:id:YellowOrange:20191007234306j:image

ランチメニューも豊富でお得感ありますねぇ。
f:id:YellowOrange:20191007234313j:image
f:id:YellowOrange:20191007234302j:image

定番のW餃子 680円 を注文しました。

注文の折、ニンニクを入れるかどうか確認してくれます。午後は社内でこもり、お客様に会うわけではないので、ニンニク入りで!

あらかじめ分かっていたとは言え、餃子は12コあり、ボリューム満点です。
f:id:YellowOrange:20191007234310j:image
f:id:YellowOrange:20191007234246j:image

噛めば肉汁飛び出る・・・とまでは言いませんが、それなりの湿り気。

悪くはありません。
f:id:YellowOrange:20191007234258j:image

ていうか、12コ食べればお腹いっぱい。

大満足。

会社に帰り、夕方まで仕事をこなしていると、どこぞから「なんかニンニク臭くない?」の声が漏れ聞こえます。

すいません・・・私と隣の席の同僚が犯人です。

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜ 

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。