祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

大阪 池田〉人気のかどや麺は独特!オリジナリティあふれる料理です!

こっそり教えるおいしいお店。

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理を中心にご案内。そして、ワインがたらふく飲めて、安くて、満足できるお店もご紹介。通販で買えるワインだってご紹介。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・

  

今日紹介するお店はこちら、

 かどや飯店
06-6853-8320
大阪府池田市空港1-5-26
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27010547/

f:id:YellowOrange:20190928101929j:plain

伊丹空港そばにある中華料理屋さんです。

人気のお店らしく、お店の前には列をなしていることもしばしばあるらしいです。

訪問時にはラッキーなことにカウンター席が空いており、待たずに入店!

 

注文はお店に来る前から決めていた『かどや麺』 700円。

f:id:YellowOrange:20190928102005j:plain

 

独特のビジュアルですよね。

ひき肉がどんぶりの中にたっぷりとネギと共にコラボレーションしながら広がっています。

f:id:YellowOrange:20190928102034j:plain

f:id:YellowOrange:20190928102053j:plain

辛口の餡掛けラーメンと思ってもらえばいいのですが、

今日は辛さ控えめで。3辛辺りがスタンダードと思いきや、結構辛い。

 

これで『3』ならレベル『7』はどんなんだろうと興味津々。

でも今日はお腹いっぱいなので、次回にしておきます。

  

CAにも人気と言われる空港そばのお店。(CAらしき人は見かけませんでしたが)

おいしかったですよ。ごちそうさま。

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜ 

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。