祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

川崎〉パスタ ! L サイズはボリュームたっぷり。

こっそり教えるおいしいお店。

f:id:YellowOrange:20190607100830j:image

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・ 

今日は川崎で打合せついでのランチです。


ここ川崎は土地不案内。
ですので、お供する形でお店に連れてきてもらいました。

 

イタリアンダイニングDONA 川崎ダイス店
050-5571-2727
神奈川県川崎市川崎区駅前本町8 川崎ダイス 6F
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14004777/

 

川崎駅近くにあるビルの6Fです。

f:id:YellowOrange:20190607100857j:image

f:id:YellowOrange:20190607100908j:image

ここは穴場的な場所でしょうか、フロア自体にあまり人がいません。

f:id:YellowOrange:20190607100954j:image


ランチセットは全品9品の中から選べれて、パスタ以外に
ドリンク、スープ、サラダの中から2品選べられます。

私のチョイスは
博多明太子ときのこ・青じそのスパゲッティ
なんと780円!!!
ここのところ、都内のランチ価格に慣れつつあったので、この安さはうれしい!

 

そして私の選んだのは、スープとサラダ。
スープは豆の冷製スープ。

f:id:YellowOrange:20190607100842j:image
運ばれて来て、びっくりするような小ささ。
かわいらしすぎる (笑)
器はエスプレッソコーヒー用のカップと思われます。

 

さて、メインのパスタです。

 

f:id:YellowOrange:20190607101629p:image

大きさ、S、M、L お値段一緒なので、欲張ってLサイズに。
量は大変多かった。(大満足)
パスタの茹で方は私にとってはちょっと茹ですぎ。
お湯切りをもっとして、もう少し水気を飛ばしたほうが良いと思います。
味付けはGOODです。

ごちそうさま。

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。