祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

東京 千石〉うどん愛を感じる味。おいしーい

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
こちらは千石駅そばにあるうどん屋さんです。
お昼時は混むと聞いていましたので、11:45には到着。コの字のカウンターに案内されました。
この時間なら空いています。
 
讃岐饂飩 元喜
03-3945-8017
東京都文京区千石1-19-8 エクセル千石 1F



 
店内にはおでんが炊かれています。大根、たまご、ちくわぶ、まだまだ種類豊富。
でも、スジはなかったような。(間違えていたらごめんなさい)

 
 
一本90円と聞いて、迷いなくちくわぶゲット。
つゆがしみておいしゅうございます。
 
 
注文は 野菜天ざるうどん 900円。
5種類の野菜が揚げたての状態で届きます。
ナス、シシトウ、サツマイモ、パンプキンといったようおいしそうな天ぷらのオンパレード。
温かい天つゆでいただきます。
おいしーい。
 
ざるうどんがいいですねぇ〜!

おいしーぃ٩(๑)۶•*¨*•.¸¸

水でしめられ、コシがすごいんです。
写真にあるよう、一本一本丁寧に並べられているのも、ビジュアル的に素晴らしい。
つゆはカツオだしかしら、大変深みを感じる味。
うどん愛がここにはあります。
 

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。