祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

神奈川 海老名〉ららぽのテラスで昼食を

 

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
昔、仙台に出張した時は「仙台と言えば牛タン」なんて事すら知りませんでした。
だから、営業所のセールスさんに「ならば行きましょう」と連れて行ってもらったのが「利久」。
覚えやすい名前のせいもあり、あれから頭の中は『牛タン=利久』。
 
幾年も経ち、利久の看板を上げているお店をそこやかしこで見ることが多くなって来ました。
 
ここ、ショッピングモールのフードコートでも見かけ、お高いこともわかっていながら手を出してしまいました。
 

仙臺たんや利久 ららぽーと海老名店

046-206-6577

神奈川県海老名市扇町13-1 ららぽーと海老名 3F

https://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14061258/

 
 


 
注文は「不動の看板メニュー 牛タン定食 1,600円(税別)」
お知らせ受信機を受け取り、テラス席に座って待ちます。(店内の席はいっぱいで座れず。気候も良いので唯一空いていたテラス席を利用しました。)
青い空と鳥のさえずりがいいですね。
コーヒーでも飲んでくつろぎたい気分。
 
 
さて、ブルったので出来上がった料理を取りに行きます。
 
 
メインディッシュの牛タン6枚、テールスープと煮付けです。


テールスープの塩加減もいいですねぇ。お肉もよく煮込まれているので柔らかいです。
 
そして何より、牛タンっ!

おいしーぃ٩(๑)۶•*¨*•.¸¸

高いだけあります。
肉厚も申し分なく、そしてジューシー!
大満足です。
※白菜の漬物がこれでもかと大量のに盛られていたのが印象的。(笑)
全部食べましたけどね。

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。