祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

神奈川 川崎〉大切な話があるなら、静かでおいしい料理のこちらで

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
 こちらは、友達との食事で使った落ち着いた大人のお店です。
接待は勿論、周りが騒がしい居酒屋を避けたい大切な話をするにはもってこいのお店です。
 

日本大漁物語きじま 川崎店

044-200-0550

神奈川県川崎市川崎区駅前本町7 川崎モアーズ 8F

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14032445/

 
 
店内は個室もあるようですが、今日は大広間の一角です。掘りごたつになっており、くつろげます。
平日の20時前の訪店でしたが、すいていました。
チョットお高いせいもあり、学生さんはいません。

着物を着つけた店員さんが注文を取ってくれます。

まずは、生ビールなんですが・・・
白穂乃香」!
こちらは、生きた酵母がそのまま飲める特別なビール。店頭販売はしていませんし、厳選されたお店でしか飲めません。
シルクのようにきめ細かく優しい泡と華やいだ香り。そしてフルーティな味わいと女性にも人気のビールです。おいしい。
 
注文は
活きイカが入った刺し盛り2人前 4,900円
春の天ぷら、アサリ蒸し、なとなどです。


 




とにかく、活きイカがすごすぎます。
一杯どどーんっと入っているのですが、さばかれてもピクピク動いています。
なんて活きのいいことでしょう。
福井であがったばかりと説明していただきました。
身もコリコリしていておいしいです。
頭の部分は最後に天ぷらにしていただきました。
これまたとびっきり、

おいしーぃ٩(๑)۶•*¨*•.¸¸

 
チョットお互いとは思いますが、来店したら外せない逸品です。
 
しっぽり、大人の会話を楽しむならオススメのお店です。
 

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。