祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

USA Hawaii〉ラハイナの街で海を見ながらバーガーをいただきます!

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・

 

こちらはハワイのマウイ島に旅行に出かけた際、利用したレストランです。
ラハイナという街にあるバーガーショップです。

 

Cheeseburger in Paradise Maui
(+1) 8086614855
ハワイ811 Front Street Lahaina, HI 96761
https://tabelog.com/hawaii/A6004/A600407/60000955/

 

ラハイナという街は海に面して栄えており、街を見て歩くだけで楽しいです。
最近でしょうかアウトレットもできていますので、買い物に出かけるのも楽しい街ではないでしょうか。
このバーガーショップは海に面して建てられているので、
窓際の席に案内してもらえば、海を見ながらゆっくりと食事ができます。

 

人気のお店ですので、やはり待つことに。
でも10分もしないうちに案内してくれました。しかも窓際の席に。
青い空に、青い海。心洗われるようです。
テーブルも、あでやかでハワイを感じさせてくれる絵が描かれています。

注文は
Cheeseburger with Bacon $17.00
Smoothie $6.75
Coke $3.75

スムージーがオシャレ!インスタ映えばっちりです。
私が飲んだのはコーラですけど・・・
 

 

 

 

 

 

チーズバーガーも具がぎっしり詰まっています。
たいへんおいし。ハワイに来て、バーガーを食べてがっかりしたことはないですね。

こちらもお奨めします!
ラハイナの街にいらした際は是非どうぞ!

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

海外レストラン予約実績15万件、国内実績NO.1の予約サービスです。世界各国のレストラン予約を、全て日本語で予約できます。外国語がちょっと苦手、彼女の前で失敗はできないなどのかたには頼もしい味方。

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

ホテルの予約、意外と損してるんですよね。同じ部屋でも予約サイトによっては値段が違うって知ってました?