祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

USA Hawaii〉ちょっとお高い感は否めない。でも旅行ですから(4)

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・

日本にもあるお店ですが、超おすすめ店です。

 

こちらはホノルルのお店。

ハワイ旅行の最後の夕食に選んだのがこちらのお店。

私の宿泊しているホテルからすぐそばです。

予約なしの飛び込みですが、受付周りの写真を見る限り、混み合っているクラブのようですね。




The Cheesecake Factory Honolulu
(+1) 8089245001
ハワイ2301 Kalakaua Avenue, Honolulu, HI 96815
https://tabelog.com/hawaii/A6001/A600101/60000096/

 

席は、屋内、テラス席ともに満席の様子。

30分ほど待っていると席に案内されました。

 

 

こちらは、さすがホノルル。

日本語は通じませんでしたが、日本語のメニューがあります。

 

注文は

Factory Nachos  $15.95

Bacon-Bacon cheeseburger $15.95

Pasta Carbonara $23.50

Margherita Pizza $14.95

 

飲み物

Ruffino Prosecco $9.50

House Cabernet $9.50

Tropical Tiki Punch $12.75

Soda $7.00 ×2

 

tax入れて $114.24

 

最後の夜にして、やっと納得の価格のお店で食事ができました。

一人当たり4,000円しないなんて。
すばらしいーーーーーい。

 

ハワイに来たら、一度はこちらで食事をしてもいいのではないでしょうか。

お味もいい! 美味しいです。

 

もっと言えば、一番最初に運んでくれたナチョス

4人で食べきれませんでした。

2回に分けて注文しておれば、料理のボリュームを理解して残さず食べれたのですが、

後から来たPIZZAは丸々残ってしまいました。

運ばれてきた瞬間に持ち帰りのパッケージにしてくれとお願いしました。

(日本語は通じませんでしたので英語でね)

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

海外レストラン予約実績15万件、国内実績NO.1の予約サービスです。世界各国のレストラン予約を、全て日本語で予約できます。外国語がちょっと苦手、彼女の前で失敗はできないなどのかたには頼もしい味方。

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

ホテルの予約、意外と損してるんですよね。同じ部屋でも予約サイトによっては値段が違うって知ってました?