祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

USA Hawaii〉ちょっとお高い感は否めない。でも旅行ですから(3)

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・

 

 こちらはワイキキにあるお店。

Ruth's Chris Steak House Waikiki - Oahu
(+1) 8084407910
ハワイ226 Lewers Street, Waikiki Beach Walk, Waikiki, HI 96815
https://tabelog.com/hawaii/A6001/A600101/60000005/

 

2016年の有吉の夏休みという番組でも紹介されましたね。

ここワイキキだけでなく、マウイ島、ハワイ島といったように5店舗、日本にもあります。

今回、私の宿泊は『エンバシー・スイーツ・バイ・ヒルトン』でしたのでまさに同じビル。

早速、行ってきました。

 

時間もはやかったので、誰も並んでいない!

ラッキー♪

 

さすがワイキキ。日本語のメニューもあります。

でも、テーブル担当は全く日本語出来ず。それで十分なんですがね。

 

4人での推奨を聞きます。すると、

・Tomahawk Ribeye $149

・Porterhouse For two $125

辺りを頼むといいよ との返答。

本当にそんなに食べれるのかしらと思いつつも、それを含めて、

・Caeser Salad $17

ロマーノチーズが美味しさを誘います。シャキシャキ野菜は新鮮そのもの。

 

・Louisiana Seafood Gumbo $14

ルイジアナニューオリンズの郷土料理。シーフードがたっぷり入っています。

 

・BBQ Shrimp App $21

エビのソテーです。ガーリックが程よく効いており大変美味しい

そしてワインはTangley Oaks $56

カルフォルニア州ナパバレー産のメルローの赤ワイン。

深いルビー色でマイルドな口当たり。美味しいです!

 

 

 

さて、テーブル担当が教えてくれたお肉がすごいんです。

(冷静に考えたら値段もすごいですね)

 

Porterhouse For two

プライムグレードの最高級のお肉です。

Tボーンのまま焼かれ、肉汁もたっぷり。

こちらのお店に来たらこれは注文すべきでしょう。

 

 

 

Tomahawk Ribeye

どうですこれっ!

はじめ人間ギャートルズにでも出てきそうな形ですよね!!

ビックリしちゃいました。

これがまたおいしいんです。高いだけあります。

 

 

 

 

 


 

 

お会計してビックリ。日本円で5万円近くかかっちゃいました。

ひえーーーーーーーっ。

でもタイトルにあるように、旅行に来てまでケチってはいけません。

なぜなら、帰国して後悔しても、簡単に行ける場所にないのですから。

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

海外レストラン予約実績15万件、国内実績NO.1の予約サービスです。世界各国のレストラン予約を、全て日本語で予約できます。外国語がちょっと苦手、彼女の前で失敗はできないなどのかたには頼もしい味方。

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

ホテルの予約、意外と損してるんですよね。同じ部屋でも予約サイトによっては値段が違うって知ってました?