祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

USA Hawaii〉甘いパンケーキとさっぱりとしたエッグベネディクト どちらにする?

 

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
Gazebo Restaurant
(+1) 808-669-5621
ハワイ5315 Lower Honoapiilani Rd , Napili Shores , Lahaina , Maui , HI 96761-9005
 
写真をご覧いただきたい。
これって結構早い時間。7:30から営業と聞いていたので、7時前に行ってみたらすでに行列。
 
 
時間を遡り、その前日の朝。マウイは嵐のような雨。でも、こちらで食べたくて傘をさして並びました。
でも、横なぐりの雨で身体も冷えて来て泣く泣く断念。そして、駐車場も一苦労で停めたのに。
雨だというのに停めるところもなかったんです。
こちらのレストランはナピリ ショアーズ マウイ バイ アウトリガーの敷地にあります。宿泊者のパーキングエリアは広いのですが、ガゼボ利用者用の場所は少ないんです。
 
そこで翌日、リベンジ。
駐車場へのアプローチを横から出なく、宿泊者用のところから入ると、誘導がいる!
そして、レストラン利用だと告げると名刺大のカードがもらえた。
あらっ!このカードがあれば、宿泊者用ののエリアにも停められるんじゃん!素敵。
 

 
長い列に並んでいると、隣にコーヒーサーバーが設置されていることに気づいた。
無償で提供しているみたい。素敵〜。
 
 
 
私の注文は、
マフィンの上に、ベーコン、ポーチドエッグ、オランデーソースがかけられています。
そしてポテトね。
 
おいしいですよ。
パンケーキも美味しそうでしたが、ここのところ甘いもの続きでしたので、塩味での朝食がちょうど良かったです。
 
快晴の日、ナピリの海をみながら、おいしいコーヒーとおいしい朝食。ほんと気持ちがいい。
おススメです。
 
あっ。日本語は通じません。悪しからず。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

海外レストラン予約実績15万件、国内実績NO.1の予約サービスです。世界各国のレストラン予約を、全て日本語で予約できます。外国語がちょっと苦手、彼女の前で失敗はできないなどのかたには頼もしい味方。

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

ホテルの予約、意外と損してるんですよね。同じ部屋でも予約サイトによっては値段が違うって知ってました?