祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

USA Hawaii 〉住宅街にあるベトナム料理のお店。楽しく食事できます。

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
こちらはマウイ島滞在中に利用したレストランの一つです。
 
A Saigon Cafe
(+1) 808-243-9560
ハワイ1792 Main St.,Wailuku,Hi 96793
 
カニエラストリートとローワーメインストリートの交差点、カイルア空港から車なら遠くない場所にありますが、車でないといけないでしょうね。
私たちはイアオ渓谷観光前に立ち寄りました。
 
ショッピングモールとかの中にあるようなものでなく、住宅街の中にあります。
気をつけないと見落とします。
 
 
お店は決して大きなわけではありませんが、メニューを見てビックリ。ものすごい種類の品数があります。
 
 
私の注文は
Won Ton Noodle $13.95
ワンタン麺です。
 
最初にモヤシがたっぷり乗せられたお皿がやってきます。
何だこれ?注文してないよと伝えると、どうやらワンタン麺に入れて食べる薬味のよう。(と私は解釈しました)
 
やってきたワンタン麺はワンタンもいっぱい入ってます。
お味もとびっきりうまいと言いませんが、おいしいですよ。スープも気に入りました。
ワンタン麺の中にもちゃんと具も入ってます。
 
機会があれば是非どうぞ。満足できますよ。
店員さんも気さくでとても面白い。色々冗談混じりに話しかけてくれますが、いかんせん英語です。
日本語は全く通じませんよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

海外レストラン予約実績15万件、国内実績NO.1の予約サービスです。世界各国のレストラン予約を全て日本語で予約できます。外国語がちょっと苦手、彼女の前で失敗はできないなどのかたには頼もしい味方。

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

ホテルの予約、意外と損してるんですよね。同じ部屋でも予約サイトによっては値段が違うって知ってました?