祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

USA Hawaii〉ちょっとお高い感は否めない。でも旅行ですから(1)

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・

 

 

旅行に行った時、利用したレストランです。

ここマウイは日本人も少なく、

Is there anyone who can speak Japanese ?

と聞いてもほぼ、返事は No.

まっ、あまり話せなくとも身振り手振りでつうじますがね。

 

こちらのレストランも一切日本語通じず。

 

Monkeypod Kitchen by Merriman Kaanapali, Maui

(+1) 808-878-6763

ハワイL/1, 2435 Kaanapali Pkwy, Lahaina, HI 96761

https://tabelog.com/hawaii/A6004/A600402/60002549/

 

こちらのお店のはホエラーズビレッジの海岸近くにあります。

 

人気のお店ですね。

とてつもなく大きな呼び出し器を渡されました。

順番が来ると震えて教えてくれます。

 

 

 

注文を色々しましたが、

コスパに驚いたのは PokeTacos $22.95

醤油漬けされたAHIをタコスでいただくのですが、如何とも小さい。これで、2,500円近くするとは、ハワイの物価高は尋常じゃないです。

でも、おいしい!

 

 

 

やはりUSAに来たのですから、ステーキは食べなくっちゃ。

Certified Angus New York Steak $42.95

んーっ。高すぎる。

でも、お肉はジューシー。肉汁をたんまり含んで、柔らかくておいし。

 

 

このお店のお勘定はチップ込みで2万円越え。

でもね、折角の旅行ですから。

また、今度って来ることの方が大変です。

旅行ならばケチっちゃダメ。

 

 

明日の朝食はABCストアで買って、節約しましょ。明日の夜も散財するでしょうから。

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

海外レストラン予約実績15万件、国内実績NO.1の予約サービスです。世界各国のレストラン予約を、全て日本語で予約できます。外国語がちょっと苦手、彼女の前で失敗はできないなどのかたには頼もしい味方。

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

ホテルの予約、意外と損してるんですよね。同じ部屋でも予約サイトによっては値段が違うって知ってました?