祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

東京 茗荷谷〉イタリアンランチ。ちょっぴりセレブになった感じ

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
こちらのお店は茗荷谷駅から歩いて5分強と行ったところ。春日通りから右にはいったところにあります。
 
外観写真をご覧いただければわかりますが、可愛らしいカフェといった雰囲気のイタリアンのお店。
12時20分ごろでしたので、予想通り満席です。
でも運良くお帰りになるお客様がいらっしゃいましたので、ほぼ待たずして入ることができました。
 

タンタ ローバ

03-3815-1122

東京都文京区小石川4-18-7 

https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13003535/

 

 

ランチメニューは4種類。
A:1,080円
B:1,620円
C:1,944円
D:3,780円
普通の環境でしたら、懐具合を考えてAを選びますが、この日はお客様といっしよ。
普通、振舞う立場ですが、私の立場を察してかおごってくれるというではないですか。
しかも「Bランチでいかがでしょう」とお誘いいただきました。

(*ω・)ノ ァリガトー

 
という事で、シェフお任せのピアットウニコのBセットを注文

 


ポークソテーモッツァレラチーズが乗せられたメインディッシュの下にはパスタ、ハムの添えられたサラダといったよう、お皿の上は大賑わい。特にポークソテーは絶品。茨城の美明豚という品種らしいです。
柔らかくジューシー。チーズと一緒に食べれば美味。ワインがいただきたくなりました。
 
おひるだから我慢がまん。

最後にレーズンの入ったケーキとコーヒーをいただいてごちそうさま。
おいしかったぁ!
 
ちょっとお値段は張りますが、費用以上の満足が得られます。
お手軽に、パスタのセットならよりコスパ良く感じると思います。

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。