祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

東京 目黒〉鳥貴族は懐が寂しい時のよりどころ

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
今日は目黒駅です。
最近、散財が続いていたので自重してます。
でも、飲み会は誘われたら断れないです。
お安いお店を選んでねと哀願したところ、連れられて暖簾をくぐったお店がこちら。
 

鳥貴族 目黒西口店

03-6431-9366

東京都目黒区下目黒1-1-2 七幸ビル 4F

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13196903/

 
目黒駅西口を出て歩いて3分もかからないところにあります。
18時を少し回った時間に入りましたが、既にお店は込み合っています。
 

 

 
しっかし、お安いですよね。どれも298円(税抜)という価格。メガジョッキの金麦もそのお値段です。

 

 
料理はスピードメニューから「チャンジャ」と「超!白ねぎ塩こんぶ」をチョイス。
チャンジャの辛いこと!

(o≧口≦)o~炎~

笑っちゃうぐらい辛くて、私はむせまくり。
辛いもの好きの私は大満足。
 
 

 
超!白ねぎ塩こんぶ もいい感じのサラダです。

 

 
 
ここからジャンジャン頼みましたよー
焼き鳥も結構いけます!

 

 
ホルモンネギポン酢はサッパリしていて、焼き鳥で脂ギッシュとなっていた口の中を浄化してくれる感じです。

 

 
スピードメニューの煮卵もおいしいですよ。

 

 

まだまだ、食べて飲んで1人3,000円かからないお値段。
安すぎません?!
大満足な一夜でした。
 
…調子に乗って(ウィスキー系は弱いのに)角ハイボールをジャンジャン飲んで、帰る電車でオーバーラン。そして、今、二日酔いにさいなまれています。

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。