祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

神奈川 横浜〉磯を感じることが出来るお店

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・

 

今日の仲間との宴会はこちら。

宴会と言っても3人ですがね。

磯丸水産 横浜西口南幸
045-316-5020
神奈川県横浜市西区南幸2-16-11 二幸ビル B1F・1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14053344/


JR横浜駅南口を出て人混みをかき分け、ずんずん進んで到着ーっ!
平日の19時あたりの横浜は混んでるわー。
みんな、何しにきてんのかしら。
って言うか自分も遊びに来てるのだから、
他人さまをとやかく言う立場にない。
ただ心配なのは、お店に席が空いているかどうかだけ。今日は予約入れてませんから。

でも、こちらは大丈夫!
空いてて良かったぁ〜。

 

 

 

 

 
お店の雰囲気は海辺の小屋にロースターを持ち込み新鮮な食材を焼いて頂くような感じ。

 

 

 
まずはビールで乾杯して・・・
お通しで持って来てくれた
ハタハタ、蒲鉾、コーン入りのさつま揚げをロースターの網に乗せます。
出来立てホヤホヤ、アツアツのおつまみがいただけるのはいいですね。
 

 

 

 

 

 
やはり、ここではホッピーが似合うという事で、2杯目からはホッピー!
( ^^)/C□☆□D\(^^ ) カンパーイ!
 
 

注文した料理はアラカルトでこんな感じ
———————————
赤海老の串焼き(5尾) 699円
イカ浜焼き 499円
海鮮ちらしサラダ 699円
———————————
まだまだあったかも。
中でもイカの浜や焼きは足の部分はないにしろ、大きな1ぱいでいい感じ。
ダイナミックに網で焼き、ハサミで切って一口サイズに。
弾力もあって美味しかった。

 
 

女性比率も高いです。
隣の女性たちの可愛いこと。女子大生かな。
残念ながら、顔はぼかしておきますが、有村架純にそっくり!
こんな子の多いお店は繁盛しますね。

磯の雰囲気も楽しめて楽しかったぁ。

 

(*>v<)ゞ*゜

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。