祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

神奈川 辻堂〉ショッピングモールの憩いの場

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
ショッピングに辻堂にあるショッピングモール テラスモールに来ています。
来るまでの道の渋滞の為、短い滞在時間となってしまったので、急ぎ見て回った為、少々お疲れモード。
 
そういえば、小腹も空いてきたし、のども渇いた。
 
ふと横を見るとマクドナルドが。
吸い寄せられるよう店内に。
 

 

 

 

 

 
というのも、いつもだったら店の外まで注文の列が伸びているのですが、今は、数人しか並んでいない!チャーンス!
 
注文は
チキンマックナゲット5ピース バーベキューソース
・コカコーラS
300円也。
 
店内の席は親子連れ、学生さん達でいっぱい。
テークアウトで他の場所でいただきました。
学生さん達の憩いの場という意味では、昔から変わりませんね。
 
店員さんの接客、料理の提供時間も申し分ありません。
さすがマック!

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。