祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

岡山〉家族はこちらのお店のクロワッサンの虜です。

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・

 

私の家の朝食は、和食、洋食というような決まったものはありません。

 

私はどちらかと言えば和食の方が好み。

でも、たまに食べるパンと目玉焼きって美味しいものがありますよね。

 

本日、紹介するお店はこちら

 

シャ・ノワール

086-256-0013

岡山県岡山市北区学南町2-1-1 

https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33013825/

 
岡山大学のそば、岡山県総合グラウンドの目の前にあります。
駐車場としては無いのですが、車1台ならお店の目の前に駐車出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
我が家の息子は大のクロワッサン好きです。
見かけの大きさに対して、食べてしまうとお腹の中で小さくなってしまうのか、放っておくと驚く量を食べています。(笑)
 
こちらのお店のクロワッサン(160円)が絶品なんです。サクサクした外側、内側はバターがたっぷりと染み込んだ生地。
思い出しただけでも食べたくなってしまいます。
店内では喫茶スペースはありませんので、買って帰って至福のときを楽しみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。